※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dakota
住まい

旦那がブラックでローン組めるか相談中。ホームメーカーに相談する際、ブラックなことを伝えるべきか悩んでいる。通った経験のある人いる?希望を持って仮審査してみたい。

相談させてください😭😭😭
親の土地にマイホームを立てる予定です!
3000万ほど組めたらいいなぁと思ってるのですが
クソ旦那がブラックです。
7年前に返済したのですが、消費者金融のカードの解約を忘れ、、保有期間が令和7年の9月末日となってるので
あと1年7ヶ月あります。
が、やとマイホームが叶いそうで色々動き出せそうなので
早めにローンが組めるなら組みたいです😭
このような状況でも通ったよ!など誰かおられませんか?!

希望を持って仮審査してみたいです😭
ホームメーカー🏠もいいと思うところがあり
そこでお願いしようと思うのですが担当者さんにブラックなこと伝えるべきなんでしょうか、、、
異動があれば通らないのが普通なのは重々承知です😂
優しいコメント待ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラックなこと伝えないと
無闇に審査通すことになりますのでお伝えは必須です!
フラット35や信用金庫、労金、JAあたりなら頭金を多く入れたり、
年収が例えば800万あって3000万の借入なら通ったりしたりしますよ!
それもハウスメーカーの腕次第ですが😂
ネット系はまずはじかれますので無駄に通すのやめたほうがいいです。

  • Dakota

    Dakota

    伝えるべきなんですね!
    伝えます😂!
    700万くらいです〜💦やはり厳しいですね〜💦
    ハウスメーカーの腕は大手ならとかあるのでしょうか?

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    700なら5倍いかないくらいだし
    いけるかもですよ!!
    大手とかではなくて金融事故向けの人のハウスメーカー強いところがあるのでネットで調べてそこだと
    通常の金利で組めたりします!!!

    • 2月18日
  • Dakota

    Dakota

    フラット35は仮審査はないと聞いたのですがほんとでしょうか??
    色々質問攻めすいません😭
    なるほど!調べたらわかるんですね😂ありがとうございます!!!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事前審査あるはずですよ!

    • 2月18日
  • Dakota

    Dakota

    詳しくありがとうございます😭😭
    あークソ旦那のせいで(笑)

    • 2月18日