※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡プリヤン♡
子育て・グッズ

3時に起きている時、おやつにベビーせんべいやボーロを食べない時、どんなおやつをあげていますか?ベビーせんべいやボーロを食べてもらう方法はありますか?

3時に起きてる時、たまにおやつをあげたいんですが、ベビーせんべいやボーロはたべません💦😭こんなときどんなおやつをあげてますか?

また、ベビーせんべいやボーロはどうやったら食べてくれるんでしょうか?

コメント

Maiky

果物とかはどうですか?
バナナやブドウ、リンゴなど、よくあげてます😊
お金かかって微妙だなぁということであれば、蒸しパンとか💡

せんべいやボーロは食べないなら無理に食べさせなくてもいいと思いますよー。
硬いものがあまり好きではないんですかね。
そのうち歯がたくさん生えてきたら自然と食べるのではないでしょうか^_^

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

なるほど!蒸しパンですか!😏ちなみにホットケーキミックスで作るんですかね?💦😂作ったことなくて😂😂泣

• 3月17日
  • Maiky

Maiky

ホットケーキミックスで作れます!
    でもうちの子は蒸しパンあまり好きじゃなくて、数回しか作らなかったです😅
    クックパッドとかで調べたらたくさん出てきますよ^_^
    市販の物もあります♪

• 3月17日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

市販もあるんですね😆さっそくクックパッドもチェックしてみます!ありがとうございます🙋

• 3月17日
みいまま

パン、蒸しパン系とか果物とか...
無理に食べなくてもいいと思います!

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

蒸しパンチャレンジしてみます🙋!

• 3月17日
兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

バナナ半分とかいちご2粒とかあげたり、あとは米粉のホットケーキミックスを昨日買ったので、つかみたべのできそうな大きさに焼こうかと、、(笑)