※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男性に5000円分のバレンタインのお菓子を買ったが、渡す機会がなく、lineで終わってしまい、お金が無駄になった。ホワイトデーに自分で食べるしかない状況で、失恋した気分になっている。

あーあ。一人の男性のために5000円分の
バレンタインのお菓子買ったのに

渡すタイミングも会うタイミングもなくて
もはやlineでも微妙ーな感じになっちゃって
スタンプで終わったline。

お金無駄だったぁ〜
ホワイトデーにでも自分で食べるしか
ないなぁ〜。

今までチョコとか渡すことはあっても
5000円分も一人のために使ったり
しなかったのに。別に好きではないんですがね、


それが、今日連絡終わって
このタイミングでお菓子届くやつ

何この失恋した気分。

コメント

はじめてのママリ🔰

好きじゃないのに何故なのでしょう?!

私ならもうモヤモヤしたくないので
その人のことは忘れて

これは自分に買ったんだ!
いつも頑張ってる自分への褒美なのだ!と自分を労わりながら大切に食べます🥰🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何故なのでしょう笑笑

    モヤモヤするのが嫌なので
    こいうlineする相手も本当は作りたくもなかったんですがね、

    自分のご褒美のために
    食べようと思います😭

    • 2月18日