※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

体のラインを拾わないワンピースは、顔タイプによって似合う人が異なります。参考になる個人的な意見を教えてください。

こういうあまり体のラインを拾わないワンピース、どんな顔タイプの人が似合って、逆にどういう人はあまり似合わないですかね??🤔

個人的な考えでいいので参考にさせてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

フレッシュ、ソフエレあたりが1番似合うかな?と思いますが、あとは小物やインナーの合わせ方でどのタイプでもいけると思います〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ソフエレさん合いそうですよね〜🥰
    大人っぽい方が似合うかな?と思いましたが、フレッシュさんも似合いますかね?🩷検索してみます😆✨参考になります🩷

ちなみに、このワンピースを子供顔が大人っぽく着るのにはどんなインナーや小物がいいでしょうか?💦
    シアーインナーとかですかね…?

• 2月18日
しな

周りを見ると結構色んな顔の人、色んなまい系の人が着てるので30代位までならどんな人でも合うかなって思ってます。
ただ60代の人が着てる時はうわぁって思っちゃいました💦
細身の胸大きい方もちょっとアンバランスな感じがしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!個人的に大人っぽい顔の方が似合うかな?と思いましたが、若い人なら結構似合いますかね?🥹参考になります🩷

確かに60代には子供っぽすぎそうですね💦
    あと、大胸さんは確かに実際より太って見えそうかもですね💦気づきませんでした!

参考になりました😊
    ありがとうございます✨✨

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

顔ってよりは体型かなと、そりゃ可愛い顔の人はなんでも似合うに決まってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね?
    可愛いにも系統ありますし、似合わない可愛い人もいると思ったのですが🤔

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

お顔というよりは、小柄な方は似合わないと思います。

私は低身長なのですが、このワンピースを着ると事故ります💧

素敵なワンピースですよね🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、身長高い方が似合うかもしれないです!!気づかなかったです!ありがとうございます✨

事故るの分かります😂結構合う合わないありそうですよね…💦私もこういうワンピース可愛くて好きです🥰

ありがとうございます😊

• 2月18日