※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40過ぎてもプチプラスキンケアでエイジングケアできる方法を知りたいですか?デパコスは除外しています。

40過ぎたらプチプラスキンケアって使っても意味ないですか?
全部2000円以下だけとめちゃ調子よくてエイジングケアもできてるよって人いますか?なに使ってますか?

デパコス使った方がいいのは重々わかってるんですけどとりあえず、あえてその意見はなしでお願いします。

コメント

みゆあ🐰💜

KOSEのグレイスワン リンクルケア ってやつ、2000円以下じゃないですが、2000円代でオールインワンジェルです。

私はリピ買いしようと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!近くのお店でも置いてて気になってました。使われてみてどうですか?私は極潤の赤のシリーズ使ってるのですがそれも悪くないです☺️でも他のも使ってみたかったので情報助かります❗

• 2月18日
  • みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

私は極潤より、おすすめです‼️

私も試しに買ってみて、そろそろ使い終わりますが、肌がもちもち、
    乾燥もしないし、Amazonだと2300円くらいです!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ますます気になってきました。オールインワンだと手間もかからないし良いですね、試してみたいと思います✨

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

ちふればかりですが、肌綺麗です😂
高い化粧水をけちって使うより、安い化粧水を3回ぐらい重ね付けした方が私は肌が綺麗になりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんですよね、高いのだとどうしてもけちってしまって…😅
    ちふれは安心だし、試したいと思います✨

• 2月18日
おせんべ

メイクは牛乳石鹸で落ちるので洗顔で落としてます♫
牛乳石鹸にしてからトラブル知らずになったので、リハウのオールインワンジェルとニベアで終わる感じです。
美容液はときどきコーセーのモイスチュアエッセンス使ってます。

お世辞だとは思いますが知り合う方からは驚かれます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレンジングも大事ですよね😞💦私はベースは下地にリキッドファンデーションにコンシーラーに…としっかりメイク派なのですが、牛乳石鹸でも濃いメイクって落ちるのでしょうか?

• 2月18日