※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
お出かけ

A&Wの子供用Tシャツ(130cm)の展開について教えてください。那覇空港からの道中で寄りたいので、糸満店か美浜店に行く予定です。

カテ違いでしたらすみません💦
A&Wのグッズについて、わかる方いらっしゃいましたら教えてください(*ᴗ ᴗ)⁾⁾

再来週、沖縄に旅行に行くのですが、その時にA&Wでお食事とグッズを購入したいと思っています!
子供用(現在6歳でサイズ130cm)のTシャツも買いたいのですが、ネットで調べてもベビー用または小学校高学年用のサイズしか見当たりません💧
子供用の130センチくらいのサイズは展開がないのでしょうか?
最近店舗に行かれた方やご存知の方、この店舗にあったよー!などありましたら教えてください☆

那覇空港からレンタカーでホテル(恩納村)までの道中で寄りたいので、糸満店か美浜店のどちらかによる予定です🍔

コメント

ひじき

那覇空港から1番近いのは金城店だと思いますよ😆
糸満は恩納村とは逆方向なので☝️

あとは浦添の牧港のエンダーは大きくて公園も水遊びできる噴水もあるのでおすすめです‼️

Tシャツについてはわからないですすみません💦

• H

H

糸満店は恩納村とは逆方向なのですね🤦‍♀💦教えてくださりありがとうございます✨
    レンタカー会社から糸満店が1キロくらいの距離だったので候補に入れていました!

牧港店もいいなぁと思ったのですが、進行方向反対側だった為悩んでいました🤔
    もう一度チェックしてみようと思います🙏

• 2月18日
  • H

H

すみません今改めて調べてみたらレンタカー会社から糸満店は2.5キロほどでした!

• 2月18日
  • ひじき

ひじき

牧港店は58号線で反対側でも
    手前を右折したら入れるルート出てきますよ🎶ややこしいですが行く際は頑張ってください🤣

• 2月18日
  • H

H

なるほど🙌そうなのですね!
    教えてくださりありがとうございます♥
    雰囲気も良いですし、行ってみたいと思っていた店舗なので頑張っていってみます(੭•̀ᴗ•̀)੭

• 2月18日