※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

メルカリで購入した商品は2-3日以内の発送とされていますが、購入日から本日まで癮送されていないようです。購入前はコメントの返信があったが、購入後のメッセージには返信がない状況です。期日を過ぎた場合の対応について教えてください。

メルカリにて発送は2-3日以内というものを購入しました。
購入日、支払いは16日です。
本日までに発送されると言うことでよろしいのでしょうか?
購入前はコメントの返信がありましたが購入後は私はメッセージ入れましたが今も返信なしです😢

またこの期日が過ぎたら皆様どうされますか?

コメント

hana

悪いにするかどうかは商品受け取りまでまだ決めませんが、2-3日なら明日までは待ちますね。

もしすぎたら催促メッセージがキャンセル依頼します!

• まるこ

まるこ

今日すぎたらメッセージかキャンセルしてみます💦

• 2月19日
AAA

16日購入で2〜3日以内の発送であれば19日までが発送の目安ですね!

個人的には発送の日にちはあくまでも目安にしているので1週間は待ちますが…

早めに欲しいですと伝えても返信がなくその後無言であればキャンセル可能であればキャンセルに…
そのまま無言発送されたら悪い評価をつける可能性もあります💦

• まるこ

まるこ

今日発送がなかったら再度メッセージしてみます💧

• 2月19日
ママリ

購入日時から丸3日で発送という意味なので、明日2/19の16日に購入した時間まで待ちますかね‼️

それ以降はキャンセルか、もう一度発送催促のコメントを入れてみます!

• まるこ

まるこ

今日の購入時間まで待ってみようと思います💦
    ありがとうございます!

• 2月19日