※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱい吸ってくれない我が子、、毎回ギャン泣き哺乳瓶くわえさせたらすぐ泣き止んで飲むのなんで😭ママの事嫌いなのかな

おっぱい吸ってくれない我が子、、
毎回ギャン泣き
哺乳瓶くわえさせたらすぐ泣き止んで飲むのなんで😭
ママの事嫌いなのかな

コメント

ままーり

おっぱいより哺乳瓶の方が軽い力で簡単に飲めるので、それを分かってるのかもしれませんね!
賢いお子さんだと思います☺️♡
ママのことは大好きです!絶対!

上の子が同じタイプで2ヶ月から完ミです💭
今まで風邪をひいたことがない元気な子で、「お母さん大好き!」と言ってくれます☺️
そんな未来もいつかまってますよ♪

母乳すってくれないのしんどいとおもいますが、お腹が空きすぎて手っ取り早い哺乳瓶を!と思ってるのかもしれないですし、お腹空く前にくわえる練習してもいいかもですね✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私じゃだっこしても泣き止まないのにパパが抱っこすると泣き止むんです😭
    ママよりパパがいいらしくて、💦
    もう少し早めにおっぱい吸わせてみます!
    飲んでくれるといいな、💭

かわいいお子さんですね🥰
    私もはやく子供と喋れるようになりたいです🫶

• 2月18日
  • ままーり

ままーり

上の子と同じです!
    上の子もパパの抱っこでしか寝ない、💩しない でした😂😂
    ママからはおっぱいの匂いがして気になる子や、今でしたらおっぱいの匂いがするのに貰えないのが悲しいとか、何かしら理由があると思います💭
    あとは、なんで泣いてるのか分からなくなってきて、抱っこの環境が変わってなんとなく泣き止むパターンもあると思います😂
    好きなのはママもパパも一緒だと思いますよ♪

吸ってくれますように!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこの環境とかおっぱいの匂いがして泣き止まなかったりするんですね!
    手の大きさが関係してるとかは聞いたことあったけどこれは初耳です👂

母乳飲んでくれるようにがんばります😊

• 2月18日
もあきゅん

赤ちゃんは口が小さくて上手く飲めなかったり吸う力が足りなくて慣れるまでは哺乳瓶のほうが飲みやすいだけだと思います😊
うちの子2人共飲むの下手でしたが大きくなるにつれて飲めるようになりましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり練習が必要ですよね!😊
    どれくらいで母乳飲んでくれるようになりました??

• 2月18日
  • もあきゅん

もあきゅん

しっかり母乳だけ飲んでたのは3ヶ月なってからです。それまでは最初母乳飲む練習させて無理だったらすぐミルクって感じで咥える練習だけさせてました。

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理に吸わせないでいいんですね!
    母乳外来とか行きましたか?

• 2月18日
  • もあきゅん

もあきゅん

無理に吸わせるとお互い疲れちゃうので出来たらやってみようくらいの気持ちでした。母乳外来には行ってませんが乳頭保護器とか試しました。

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吸ってもらわないとダメだってずっと思ってたので心が軽くなりました☺️
    乳頭保護器、検討してみます!

• 2月18日