※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
お出かけ

2月29日に2歳と6ヶ月の子を連れてディズニーランドに行こうかと思ってい…

2月29日に2歳と6ヶ月の子を連れてディズニーランドに行こうかと思っています💡´-

そこで混雑具合の予想や、おすすめの回り方、おすすめのお店、おすすめのアトラクション、便利グッズ等を教えてください♪
6ヶ月の子は7ヶ月になる手前で1人座りが最近できてきました!何分もしてるとぐらつきますが😅
ちなみに2人乗りベビーカーで行く予定ですが、上の子は何時間でも歩くタイプなので最初はあまり使わないかなと思います💭

また、その日は晴れ予報で最高気温10度なのですが、服装はどんな感じがおすすめですか?
寒い寒いとは聞きますが、あんまり厚着を持っておらず……
2人とも乾燥肌なので、裏起毛とかで肌が荒れたりするのも嫌だなあと思ってます💦
また、汗をかきにくい体質で体に熱がこもりやすいです😵‍💫😵‍💫

あまりにも大変そうだったらプーさんのハニーハントが休止あけてから行こうかとも思いますが、上の子がミニーちゃんのパルパルーザを見たいようで😍

コメント

ち

ベビーカーはレンタルが盗難の心配もないし楽でおすすめです!

お店は好みにもよりますが、とにかく予約しといた方がいいです!

• ままーり

ままーり

そうなんですね!
    ベビーカーは貸出が出払ってしまうことはないのでしょうか💦
    また、2台借りた方がいいと思うのですが2台押しって迷惑にならないですかね?😖😖

お店予約がいるのですね?!
    時間に縛られないか心配なのですが、それほど人が多いのでしょうか😭

• 2月18日
  • ち

土日で行きましたがかなり余裕がありました!!

お店はお昼ご飯等11:00前後くらいで入れるなら座れるかも、、かも!ですが、12時ごろからのピークは予約ないと席を探して彷徨うことになります😭運が良ければ空いてすぐ座ればいいんですけどなかなか空かないんですよね😭!

• 2月18日
  • ままーり

ままーり

そうなんですね!
    ありがとうございます😌

なるほど……!
    早め早めに予約を入れておきたいと思います🥹
    ありがとうございます♡♡
    ちなみにおすすめのお店はありますか?

• 2月22日