※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらうに
子育て・グッズ

最近息苦しさが治まり、寝ているだけなら心配はないが、2時間おきに起きてグズグズしていたので不安。寝ているのに心配で眠れない状況。

最近ずっと機嫌が悪く、息苦しそうだったので鼻吸い機を使うとものすごく大きなハナクソが取れました。💩
19時にお風呂で取って、その直後からずっと寝てます。
23時半に一回ミルクを飲ませましたが飲み終わると同時に寝落ちして今もぐっすり寝てます。
1か月に入ってから2時間おきに起きてグズグズしていたので心配です。
息苦しいのが治って、最近の疲れが出て寝てるだけならいいんですが、、どっかしんどいのかなーとか考えてしまいます😞
あんなに寝てほしいって思ってたのに、結局心配して寝れない、、笑

コメント

あじ

4日ほど前から我が子も夜は7時間ぐらい寝るようになりました😆反対に夕方から22時までは起きてるようになりましたが....

• いくらうに

いくらうに

すごい!!!最近しんどすぎて、夜通し眠れるのはいつだろう…😢って涙してたばっかりなのに、まさか今日こんな寝るとは思わず😂
    安心しました🎶
    ありがとうございます🤍

• 2月18日
  • あじ

あじ

突然の成長にビックリしちゃいますよね😆私も泣き声聞こてなかったのかと飛び起きました!w

いくらうにさんも寝れる時に寝てしっかり休んでくださいね😊

• 2月18日
くまのこ

ぐっすり寝れてなかったぶん疲れてねちゃってるんじゃないねすかね🧐笑
うちの子も生後1ヶ月の時私の風邪が移っちゃって鼻づまりで寝つきが悪い時がありました🥲
病院でお薬もらって鼻づまりがなおってからはよく寝るようになりました!

• いくらうに

いくらうに

ほんと鼻の穴ふさげるぐらいでっっかい💩で…笑
    あんなちっちゃい鼻詰まってたらそりゃしんどいし寝苦しいですよね🥺

安心しました🤍
    わたしも眠れそうです☺️
    ありがとうございます!

• 2月18日