※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の肌荒れで市販薬を探しています。皮膚科の薬を使っているが、市販薬も知りたいです。肌が弱い部分に使える商品名や使用感を教えてください。

子供のあせもや肌荒れで市販薬で使っているものがあれば商品名、使用感など教えて下さい!

子供が肌が弱く、脇やひざ裏、首など、皮膚が重なる部分が荒れやすいです。

皮膚科の薬は塗っていますが、全身気づいたらボロっとしちゃっているからか保育園でこれ(市販の薬、名前は忘れた)持っておくといいですよ〜と勧められて、、
皮膚科には通っていますが、、皆さんは市販薬でなにか使われているのか気になりました。

何か使ってるものがあれば教えて下さい!

コメント

かちん

保育園で言われるとしたらポリベビーじゃないですかね🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポリベビーは塗りやすさや使用感や治りの良さはどうですか?

• 2月18日
  • かちん

かちん

非ステロイドなのでぶっちゃけ治りの良さは超初期の段階なら良いですがある程度たったら意味無いですね💦
    皮膚科では何を処方されているのでしょうか?

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます!

• 2月18日