※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お酒を久しぶりに飲んだら、弱くなってしまうか心配です。お泊まり保育で朝まで遊びに行く予定ですが、気になります。

今年年長です
年長になるとお泊まり保育があります
わたしは朝まで遊びに行く気満々です
ですがもう妊娠してから6年くらい経ちますがお酒飲んだのたった2回です😅
元々かなりお酒弱いのですがこんな何年かぶりに久しぶりにお酒飲んだら、更に弱くなってますかね⁉️😱
なんだかそっこー潰れそうな気がして😅
ちょっと怖いです😅😅😅

コメント

yuki

まさに朝まで飲みに行きましたー笑

ただ、その位しか飲んでいないならすぐ潰れちゃいそうですね😂
日々飲んでちょっとずつ慣らしていけば、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ行きますよね🤣
    周りは急なお迎え要請があるかもだから家にいないとじゃない?みたいな人が多くて😳
    ですよね元々酒自体は全く好きじゃなくて飲みたいとも思わないですが飲んでる雰囲気が好きです🤣

    • 2月18日
  • yuki

    yuki


    何かあった場合、らんらんさん以外に行ける大人は居ないのでしょうか?🤔

    私の場合は、数人で集まりましたが私含めてパパや祖父母が何かあったら対応できる状況でした😄

    お酒飲まなくても居酒屋とかの雰囲気やお料理も楽しいですよね🎶

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がいけます〜😆
    産後初めてなのでワクワクしてます😳笑笑

    • 2月18日
  • yuki

    yuki


    ならば気にせず楽しんじゃいましょ〜😂

    本当、そのタイミングしかないですよ!笑

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう!
    また何年もまたいけないので😭

    • 2月18日
  • yuki

    yuki


    まさに😂
    私も本当8年間でその1回くらいですよ。笑
    次はいつタイミングあるかな、、🤣

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生って学校で行く泊まりで行く課外授業見たいのなかったでしたっけ?
    うちはあとは、スイミングに通っているので、そこである旅行みたいなやつに申し込むと年に何回か泊まりでどっか行ってくれます🤣冬はスキー教室、夏はキャンプみたいな✨

    • 2月18日
  • yuki

    yuki


    課外授業ありますが、我が子の学校は5年生・6年生なんですよね😂

    我が子達の習い事も本来は、似たような感じであったのですがコロナで全部潰れてしまい、、、
    最近再開したばっかなんでなんとものんですよ🥲

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高学年でしたっけ😳‼️
    長いなー🤣🤣🤣
    待ち遠しいですね🤣💕

    そうなんですか😭
    ほんとコロナ厄介ですよね…
    まあ先生たちもない方が楽なんでしょうが…💦

    • 2月18日
🐰🤍🎵

知り合いでお泊まり保育中に熱が出てお迎えに行った方、泣きすぎで夜寝られなくてお迎えに行った方いましたよ🥺
お迎え要請は確率的に少ないかもですが、知り合いに数人はいてるので、もしかなり弱くて心配ならせめてお酒飲まないとか遊び方考える方がいいかなって思いました😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだったら行かないかなぁ🤔
    逆に朝まで遊び行くとしたら結局夜中だと電車なくて帰れないですし🤔
    まあお迎え要請来たら来たで多分旦那に行ってもらいます🤣

    • 2月18日