※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いのカタログギフトでバウンサーかおもちゃを検討中。キディアのアリスのつみきも気になる。おすすめの長く使えるアイテムはありますか?

カタログギフトで迷ってます!
今5ヶ月の子がいて出産祝いのカタログギフトでバウンサーを頼もうと思っていたのですがすっかり忘れてました😅
もう必要ないかなと思うのでおもちゃにしようと思うのですが優柔不断で決められません(笑)

よければいいねとこういうのは長く使えたよというものがあればあれば教えてください!

つみきもいくつか気になってますがキディアのアリスあるのでもっといるのか悩んでます…

コメント

はじめてのママリ🔰

アイムトイ
スロープローラー&ミュージックステーション
裏がスロープトイになっていて1歳から

はじめてのママリ🔰

ニチガン イロドリつみき
1歳半から

はじめてのママリ🔰

エデュテ
サウンドブロックス&ベビートイ3点セット
それぞれ10ヶ月からと6ヶ月から

はじめてのママリ🔰

ニチガン
ころころどうぶつつみき
1歳半から

はじめてのママリ🔰

ウッディプッティ
おままごとセット
3歳から

はじめてのママリ🔰

ボーネルンド
ルーピングチャンピオン
3歳から

はじめてのママリ🔰

100ピースつみき
3歳から

ママリ

1個目のミュージックステーションはおすすめしないです😭
小さいうちは棒を舐めたり口にいれて歩こうとして危険でした😭
スロープローラーのボールが結構固くて重くて、2歳ぐらいでよく投げられて危なかったです…。
結局小さいうちは隠して、もう少し大きくなって出したのですが、その頃には全く興味持ちませんでした💦

つみきは1歳ぐらいからの大きめのものが長く使えておすすめです💕
おままごとセットもすごくよく使いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番候補にしてたので聞けてよかったです💦
    1歳だと歩いたりしますしその辺も気をつけなきゃなんですね…
    今でさえたまに歯固め投げているのでボールとか投げそうです(笑)

つみきは安定に長く使えそうですね!
    おままごとセットもかわいくて木のものって結構するので対象年齢は先ですけどいいなっておもってます😍

• 2月17日
あちゃママ

アイムトイの指先レッスンボックス。めちゃくちゃ集中して遊んでくれます。
あとは太鼓とか楽器系や、ボールプールとかも好きですね😊
保育園ではすべり台が好きらしく、家にもおこうか悩み中です。笑

積み木はお祝いにといただきましたが、最後7〜8ヶ月からやって見せてたらできるようになりましたよ。一歳半検診での積み木の練習になったのでよかったです⭐️

• あちゃママ

あちゃママ

↑アイムトイの指先レッスンボックスです。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイムトイの調べたら色々できて1歳のお誕生日プレゼントとかによさそうです😍
    滑り台!カタログにアンパンマンのがあったのですが原色すぎて部屋に置くならもうすこし淡いのがいいなと(笑)

つみきでちゃんと遊ぶのもっと先な気がしてましたがそんな早くからできるんですね!
    検診のことはすっかり頭になかったので聞けてよかったです☺️

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

コロンブスのつみき
いろかたちあそびセット
バランスセット
ハンマーセット
の3つでそれぞれ1歳1歳半3歳からです
画像はバランスセット

はじめてのママリ🔰

後半は3歳からなのでさすがに先過ぎますよね💦
カタログ自体つみきが多いのでそればかりです!
どれもよさそうで悩みます…

はじめてのママリ🔰

おままごとに入れました。
2人子供がいますが、おままごと系は2人とも本当に大好きです。
下の子まだ1歳なって少しですが、食いつきいいです。もちろんおままごとはまだできないですが、持ち歩いたり袋に出し入れしてみたり1歳なりに遊んでます。
普通の積み木もあるんですが、それより手に取る率は圧倒的に高く。
長く遊べるし無駄になることは絶対ないかと思います

でも普通の積み木も持ってないなら積み木も無駄にならないです!(キデアだけなら遊べるようになるのはまだ当分先かな?と思いました)
それならニチガンのイロドリつみきがカラフルで可愛いと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    児童館でもおままごと人気なので間違いないかなって思ってました☺️
    色んな形でごっこ遊びできるからきっと楽しいんでしょうね!

キディアはもらい物なんですがピースも多くないし私の趣味なので遊ばないで飾りたいくらいです(笑)
    イロドリつみき色もはっきりしていていいですよね😍
    つみきかおままごとセットで悩みます…

• 2月17日