※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーろ!
妊娠・出産

17日までに産まれなかったら、促進剤で陣痛を起こす予定です。影響はありますか?

17日までに産まれなかったらその日に入院で促進剤して陣痛起こします
促進剤でなんか影響ありますか?

コメント

サノ

破水してから陣痛が来ず
赤ちゃんが降りてこなかったため
促進剤打ちました!
過剰に効き過ぎてしまうことや
急激に来ることはありますが
赤ちゃんへの悪影響はないかと思います!

陽りおん

高位破水してから陣痛が来なかったので促進剤使いました!1日目は3分間隔までなるも出産にはならず終了(*_*)2日目には点滴を打つとすぐ間隔が狭まり出産になりました!
赤ちゃんにはなんの影響もないですよ(^-^)

あんちむ

私も促進剤使いましたが赤ちゃんは無事に産まれてきてくれましたよぉー*\(^o^)/*
ただ普通の陣痛より痛いらしいです😭💦私も初産だったので違いはわからないですが😓

ちーろ!

そうなんですか(゜ロ゜)
産むのが怖くなってきました💦

あんちむ

怖いですよね😭💦
私もネットで調べる度にびびってました!でもなんとか乗り切れます!私は殺してーって叫んでましたww
産まれた瞬間は安心感と解放感で心からホッとします♡不安ばかりだと思いますがママは強しです!頑張って下さい♡

空~SORA~ママ

促進剤で赤ちゃんに影響はないと思います。

あたしの場合は、ギリギリまで促進剤をやりませんでした。
しかも、初産で自然分娩だった筈が、息子(現在4ヶ月半)の目が上に向いて危険な状態だったので、急遽…帝王切開になりました(;´Д`)

ちーろ!

ありがとうございます(^^)
頑張ります❗

ちーろ!

そうなんですか(゜ロ゜)

空~SORA~ママ

そうなんですよ(;´Д`)

でも、元気にすくすくと育っててますよฅ•ﻌ•ฅ

ちーろ!

よかったです✨