※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなな
雑談・つぶやき

6歳息子がインフルエンザで熱が上がり、娘も抱っこでしか寝ない。忙しい中、旦那は無関心。自分も熱があるのにゲーム。家族の助け合いを考える。

愚痴を言わせてください‼️💢

6歳息子がインフルになり、熱は少しずつつ下がってきたと思ったら今度は私に‥‥熱が38℃まで上がったけど、今日に限って娘は抱っこじゃなきゃ寝ないし、息子は皮膚が乾燥気味なのかよく夜中にせかなかや股間あたりが痒くなるので薬を塗らなきゃいけなくてバタバタしている横で明日10時出勤の旦那はそっぽ向いて寝てるこの人必要なのかな?🤔と真剣に考えてしまった日でした。晩御飯も自分でしませんし、熱があることも伝えてますが結局パソコンでゲーム‥‥😇
パソコンと結婚すれば?と思いますね😃
息子、娘にはパートナーが体調崩した時は特に気にしてお互いに助け合って生活しなきゃよ❗と教えようと思いました。

コメント

ママリ

なんと😢
私も今熱があります😭(私だけです)
旦那は夜飲み会行ってました😇(熱あってもいきました)
ヒーヒー言いながら娘にミルク作りました😇😇😇
なんとか先程帰ってきてもらって
隔離させてもらいましたが
ほんと女ばっか体調崩してもやらなきゃいけないのおかしいですよね😢

• まなな

まなな

飲み会?!いやいやそれはどう考えもおかしすぎます😰
    しかも0時に帰ってきたんですか?!💦仮に行っても早く帰って来て❗と思いますよね😭
    我が家みたいにいても役に立たない旦那よりはいいかもしれせんが‥‥😇
    ほんとですよね。なのに自分が熱があると頭痛い~熱がある~って言ってねますからね🫠私は長男と長女は産みましたがでかい長男は産んでおりません😮‍💨

• 2月18日