※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーここ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドには布団かマットレスを敷くのがいいですか?添い寝できるベッドも気になります。皆さんはどうしていますか?

高齢初マタです。

ベビーベッドにはベビー布団を敷いて使えば良いのでしょうか?
それともマットレス?

知人から添い寝できるタイプのベビーベッドを譲っていただきましたが、マットレスや布団などは無いので自分で用意します。

ネットでよく見かけるベッドインベッドのタイプも気になってます。

皆さんどうしてますか?

コメント

ぷにか

マットレス敷いて使ってます!

  • ゆーここ🔰

    ゆーここ🔰

    マットレスなのですね!
    参考にさせていただきます✨️

    • 2月17日
なぎなぎ

マットレス→防水マット→布団カバーで使ってます☻

  • ゆーここ🔰

    ゆーここ🔰

    マットレスなんですね✨️
    防水マットなど他にも色々必要なんですね!
    ありがとうございました🙏

    • 2月17日
  • なぎなぎ

    なぎなぎ

    女の子だとわからないのですが、うちは男の子なので
    おむつ替えの際におしっこがピョピョピョ〜と飛んでいく時が多々あったので
    防水マットに救われました😌

    • 2月17日
  • ゆーここ🔰

    ゆーここ🔰

    そうなんですね😳
    なるほど〜男の子なら防水マット必須ですね‼️
    今23週目なんですがまだ性別不明で…
    ありがとうございました😊

    • 2月17日
  • なぎなぎ

    なぎなぎ

    これから性別がわかるのも楽しみですね🎵
    お身体大事にされてください

    • 2月17日
  • ゆーここ🔰

    ゆーここ🔰

    ありがとうございます♡
    楽しみです〜✨️✨️

    • 2月17日