saki
うちはつけなかったです!
寸止めって感じにしました☺️
m.k08
うちも、口につけなかったです!
そして我が家の夕食のおかずとなりました😂
あこ
つけてないです!真似だけです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
退会ユーザー
付けないテイだったのに義父がちょんちょんしてヒエーーー😭でした...笑
お店だったので止めることもできず😭
エビとか怖すぎましたがセーフでした😭🦐
付けない方が安全かな、と思います🥲!
saki
うちはつけなかったです!
寸止めって感じにしました☺️
m.k08
うちも、口につけなかったです!
そして我が家の夕食のおかずとなりました😂
あこ
つけてないです!真似だけです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
退会ユーザー
付けないテイだったのに義父がちょんちょんしてヒエーーー😭でした...笑
お店だったので止めることもできず😭
エビとか怖すぎましたがセーフでした😭🦐
付けない方が安全かな、と思います🥲!
「赤ちゃん」に関する質問
旅行行く時の赤ちゃんのベビーソープと保湿剤、家で使っているものを持っていくと、がさばりますよね? 皆さんどうしてますか? あと、マグマグとかも洗うのに洗剤持って行ったりしてますか?
子どもが最近よく赤ちゃんがほしいって言ったり、私のお腹を見て赤ちゃんいる?とか言ったりします。 3人目は考えてないのですが、子どもがこんなことばっかり言うのでどういう心理で言ってるんだろう🤔?って思って。 同…
水イボについて詳しい方教えてください🙇 5歳の娘が、4月に初めて水イボをもらってきて、どんどん増えています。 皮膚科にかかっていますが、潰すよりも銀イオンクリームを勧められ、毎日塗っています。 最近イボの周りが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント