※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
その他の疑問

携帯機種変/乗り換え手続きについてiPhone13 安く買うならどこで買う…

携帯機種変/乗り換え手続きについて

iPhone13 安く買うならどこで買うのがいいのでしょう?🥺

今はワイモバイルなのでUQモバイルか楽天モバイルにキャンペーン中に機種変するのもあり?と思っています。

春から高校生になる長男に持たせるので学割充実している携帯会社も教えて欲しいです🙏🙇‍♀️

今はワイモバイルのGoogleピクセルを使っていて、壊したので(無保険)父がヤフオクで本体だけかってくれたSIMフリーのiPhone6をワイモバイルの電話番号で使っています。

あとGoogleピクセル画面バキバキで電源もつかないしワイモバイルで契約したパスワードも忘れました😂
契約名義人は私
使用人が息子
引き落としは旦那のカード

なのですが私一人で行って乗り換えとか出来ますか?🥹
息子と旦那もいりますか?🥹

以前はSoftBankからワイモバイルだったので店舗で私1人でやりました🙏💦

コメント