※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アマプラの偽サイトにアクセスしてしまい、個人情報を入力したが、不正利用は確認されていない。安心できるか相談したい。

本当バカ…

このようなメールがきて「承認ページに入りますへ」を押してしまいました…
ちょうどアマプラがテレビで何らかの問題でクルクルしていて映画が見れない状態だったので、「アカウント切れたのか」と思い安易にアクセスしてしまいました…😩

住所名前電話番号入力して「次へ」のボタン、
カードの16桁の数字、裏の3桁の数字を入力して
J/Secure?という番号がわからずそこで辞めていました。

よくよく文を読むと日本語もおかしいし、なんで
「承認ページに入りますへ」のボタンを押してしまったのか…

今のところAmazonやカードで変な買い物はされてないようですが、、
このままほっておいて大丈夫か心配です、、、
どなたかアドバイス下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonを謳った詐欺メールなだけでAmazonは無関係なので、クレカの番号割れてる時点で他で不正利用される可能性は大いにありますよ!!
すぐカード停止してください😔

カード番号と氏名、裏の番号は送信まではしてないってことならまだセーフかもしれませんが念のため…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう思いますよね💦
    本当バカ、、、平日じゃないと電話繋がらないみたいなので、月曜日すぐ連絡してみます💦
    住所も入れてしまったんですけど、住所じゃなんも不正に使えないですかね…?😨

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに商品送りつけ系の詐欺とかもあるのでそういうのに利用されたりはあるかもしれないですね…😔

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐカード止めたいです😭

• 2月18日