※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家事・料理

妊娠超初期〜つわりが始まるまでみなさんどんなものを食べていましたか?…

妊娠超初期〜つわりが始まるまでみなさんどんなものを食べていましたか?

私はまだつわりが始まったのかわかりませんが、豚肉を焼いた匂いなのかニンニクがダメなのか、カレーもなんか前より美味しい匂いに感じず…
夜にご飯を食べる気にもならなくて、インスタントラーメンとか素麺とか食べてしまって、食べれる時期なのに栄養取れてないなーと思ってしまっています💦

朝から夜まで仕事なので、昼間にゆっくりご飯を作る暇もなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も肉とかニンニクダメでした!
なので冷凍唐揚げのニンニク臭とか最悪でした…普段は大好きだったのに😮‍💨

インスタントであっても、食べられるものを摂取するのでいいんですよ♡
ママが元気にいることがまず大事ですし、食べたもの全部そのまま赤ちゃんにいってるわけじゃないので!

私はCCレモン、干し梅、お茶漬け、ゼリー飲料、アイスで生きてました😂

• りょく

りょく

今日、どうしても食べたい唐揚げがあって買ってきて、トーストまでして食べたけどなんかダメで笑笑
    落ち込みました笑

やっぱり食べないより食べたほうがって言う思考で今は大丈夫ですかね🥺
    レモン水人気ですよね!私も「抹茶味の」アイスが食べたくて家にストックしてます😂

• 2月17日