※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
家事・料理

旦那が赤ちゃんの洗面器を使い、足湯もしています。洗面器を使う際の清潔な取り扱いや洗い方について相談です。

旦那がお風呂を洗うのですが、床や浴槽に使っているスポンジで、赤ちゃんに使っている洗面器(娘も遊びで使います)を洗っていました。
それに加えて、今日はその洗面器で旦那が足湯をしていました。

皆さんなら、もう洗面器を洗ったとしても赤ちゃんに使いたくないですか?
普段、どんな洗い方していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気にならないです…浴槽や床掃除するスポンジで赤ちゃんのお風呂洗ってました😂
旦那が足湯してても洗わず赤ちゃんに使えるかもです🤣
新生児なら少し気にするかもですね😌

はじめてのママリ🔰

気にならないです。
私も浴槽や床掃除するスポンジで赤ちゃん入れるやつ洗ってました。
ちなみに綺麗好きで掃除好きでハウスキーパーとして働いてるので、人んちも毎日掃除してるんですが、そんなんで病気とかならないと思ってるんで全く気にしないです笑。

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

赤ちゃんは浴槽に入らないんでしょうか??
浴槽に入るならそのスポンジで洗ってるし
旦那さんの足だってお風呂に入ってるし
一緒のことだと思います(*^^*)

deleted user

バス用洗剤って結構強力みたいなので大丈夫だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

床洗ったやつで洗ってたってことですか?!無理です😖