※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

マックのセットや食べる量について気になる方がいます。同い年の子供たちと比べてどのくらい食べるのか知りたいそうです。同じくらい食べるお子さんがいたらお弁当箱のサイズを知りたいそうです。

年長でマックのダブルチーズバーガーセットとナゲット5個を食べれるのはよく食べる方ですか🤔?
今日も朝からどん兵衛食べたいと言い出して食べて、私が作っていたフレンチトーストも食べたいと言って6枚切りの食パン1.5枚分ペロリと食べ、まだ食べれそうな感じでした🥶
太ってはいないのでとくに気にしてはいないのですが、他の同い年の子達がどのくらい食べるのか分からず質問させていただきました☺️
あと同じくらい食べるお子さんがいらっしゃったらお弁当箱のサイズを教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

初ままり

かなり食べると思います💦
小2でやっとハッピーセット完食できるようになりました😅

4k..mama

うちの子も同じぐらい食べますがよく食べる方だと思います😆

ぜろ

年長息子、同じくらい食べます😂
お弁当箱は7×14cmの二段弁当箱に果物は別タッパーです☺️

ビール

同じく年長の娘いますがハッピーセットのハンバーガー半分とポテト半分くらいで食べきれずご馳走と言われます🥺