※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に仕返しを考えています。どんな仕返しをしたことがありますか?

借金モラハラ嘘つき野郎の旦那に
なにか盛大に仕返しをしたいです🤣🤣

ゲスい内容でもなんでも大丈夫なので
どんな仕返しをしたことがあるか教えてください🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚しない前提ですか?
何も言わずに子供と消えるがいいけど、、、
3年だか5年別居してれば親権争いなくすんなり離婚できるので。
借金があるなら養育費や婚姻費は取れないだうし、このまま婚姻関係続けてたら借金一緒に背負うし、、、
離婚しないなら、、、
私は元旦那と婚姻中、元旦那の後輩と不倫しましたよ!もちろんばれずに!訴えられなくなる3年待って事実伝えておきましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    現在、離婚に向けて準備中で近いうちに別居を開始しようかなと考えております!
    私もバレずに不倫してやりたい気持ちがとても大きいです、、🤣🙌🏻
    不倫した事実を伝えた時、元旦那さんはどのような反応でしたか🤣?

• 2月17日
れーまま

一番の復讐はじめてのママリさんがうーんと幸せになることだと思います😁

再婚報告した時の悔しそうな顔...笑

私もモラハラ嘘つき、DV野郎に苦しめられましたが、今は再婚して幸せに暮らしてます。

3年もしたら毎日憎しみでいっぱいで泣き明かした、眠れない日々もさっぱり忘れます。

そんな奴のためにはじめてのママリさんの貴重な時間を使わず、新しい人生幸せに過ごしましょー❗️

痛い目みたから人を見る目もきっと肥えてます☺️
いい人見つけましょ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わたしが幸せになることが復讐、間違いないです😭😭
    仕返しをしてる時間ももったいないと思えてきました。
    れーままさんの後を追いかけて私も幸せになります😆🙌🏻

• 2月17日
  • れーまま

れーまま

モラハラ野郎のほとんどが反省が出来ないので同じことの繰り返しで一生幸せにはなりません。

直接手を下さなくても勝手に堕ちていってくれますよ😂
    はじめてのママリさんが手を汚す必要もないどうしようもない奴です。

はじめてのママリさんとお子さんの幸せな未来を一番に考えて過ごしましょ😊

• 2月18日