※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
その他の疑問

趣味ややりたいことがなく、心が疲れて不安定です。好きな人に依存し、仕事もやる気が出ません。ストレスが溜まり、人に当たってしまいます。依存をやめる方法やストレス解消法を教えてください。

趣味とか、やりたい事、楽しみがなく😅
いつも心は疲れたり不安定で
先の心配や不安になっては好きな人に依存してしまって
ダメとは分かってますが🐬

お仕事もただ働かないと生活の為だけで楽しいとか
やる気とか感じなくて😅

ただ同じ毎日を繰り返してストレスも溜まるし疲れも
でも発散する方法がなくて🙇‍♂️
好きな人心許せる人に当たってしまったり

そして喧嘩になりやってしまったって謝まり嫌われたくな
いから機嫌取ったり😅

依存をやめる方法、ストレスや疲れを人に当たらなくてもよくなる方法、毎日が楽しく過ごせる方法
教えてください🐬

コメント

てん ☺︎

私も昔から割と依存体質なので分かる気がします🥲

ストレス溜まって旦那に当たったりする時もありますが、そもそも喧嘩になるのが嫌だなと思い始めたので、最近は当たらないように自分の機嫌は自分で取るようにしてます☺️
映画とかドラマ見ながらネイルしたり、ひたすら無で掃除したり、熱唱しながらドライブしたり、お菓子作ったり、凝ったご飯作ってみたり、とにかく「したい時にしたい事をする」を心掛けて生活したらちょっとした事でイライラする事も旦那に当たる事も少なくなったような気がします🥹

あと、私は仕事は家族と離れられる唯一の時間なので、それも割と息抜きになってます☺️

• すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

ありがとございます♪
    そうですよね😅
    依存はしんどくなりますよね
    私もてんさんみたいになれたらいいなと思います

• 3月6日