※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
妊娠・出産

検診で急に計画無痛分娩になりました。入院前に土日を楽しみたいです。食事や家族時間を考えています。皆さんは何をしますか?

今日の検診で急に計画無痛分娩になりました!!

入院予定日は21日なんですが、この土日にしたいことしよっかと夫婦で話してますが何も思いつきません笑

とりあえず私が揚げ物が食べたくて今日の夜ご飯はとんかつ屋行きます
あとスタバも飲みます!

月曜日以外は旦那も在宅ワークしてくれるので平日でも安心しています
長女ともいっぱい2人時間、家族3人時間楽しみたいです

皆さんなら何しますか?

コメント

ママリ

私ももしかしたら来週計画分娩になるかもで、今週が産前最後の土日の可能性ありなので仲間です✨

しかも今朝はとんかつ屋さんでブランチをし、帰りにコンビニでスタバのドリンクを買いました笑
夕飯は自宅で焼肉の予定です🥩‪❤️
食べることばっか笑笑

うちは今回が初産ですが、もし上の子がいたら今のうちにめいっぱいぎゅーってして甘やかしてあげたいです🌸

• もっちゃん

もっちゃん

回答ありがとうございます♡

仲間ですね✨
    まったく一緒だ!笑
    入院前の夜ご飯に焼肉食べようと旦那と決めました🥩‪🔥

やっぱりぎゅーしたいですよね♡
    入院中会えないし今まで独り占めだったのが出来なくなるのでめいっぱい甘やかすことにします🍀*゜

お互い出産から育児まで頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• 2月17日
ぱんだ🐼

私も同じく21日入院予定です🙋‍♀️
感染症かかりたくないのと、計画入院まではお腹にいてほしいので、出歩きはせず家族でスーパー行ったり、ホットケーキみんなで作ったりしたいなーって思ってます。

上の子をぎゅーって抱きしめて穏やかな時間を過ごしたいところなんですが、体力が有り余ってるのか、家の中でもずっと暴れてて、私も怒りたくないのに怒ってばっかで思ったのと違います😓
体力を根こそぎ奪われ、部屋も散らかるばかりで。入院前日は大掃除になりそうです😅

• もっちゃん

もっちゃん

回答ありがとうございます😊

確かに最近またコロナ、インフル流行ってますもんね...
    私も基本お篭もりします!

ホットケーキいいですね🥞
    家にちょうど材料全部あるので明日のおやつに作ることにします🍀*゜

5歳だと遊びたい遊びたいですかね🥺
    うちはまだ1歳なので比較的穏やかでいれている気はします笑
    怒ることももちろんありますけどね😅
    大掃除😭
    旦那さんに入院中に済ませてもらいましょう😭😭
    ぱんださんはのんびりしててください!

• 2月17日