※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
家族・旦那

旦那が急に美容室に行くことになり、私が忙しくなる理由がわからない。なぜ今日に予約を入れたのか理解できない。

愚痴です……
いま旦那が転職のための有給消化で2ヶ月間休みで、私がたまに仕事に出ています。

今日も17時まで仕事で、旦那は休みなので娘と居ます。今電話が来て、「いま19時に美容室の予約取ったから行ってくる。〇〇(私)が仕事から帰ってきたらすぐ出る」と連絡がありました。

いやいやいや😇
なんで今日に今日?????

車ですが、帰宅ラッシュにも巻き込まれるので帰るのに1時間くらいかかります。17時までとはいえ片付けや退勤で多少は過ぎるし……

ほんとなんで今日にしたの?????
2ヶ月間も休みあるのに😇😇

電話でそれ言ったら、「いや本当は来週の予約取ろうとしたんだけど、今日の19時も空いてますよって言われたからじゃぁそれでって言っちゃった」とのこと。

いやだからなんで???
馬鹿なの?????

もう馬鹿すぎて困ります。
おかげで私は仕事から帰ってもひと息つく間もなく娘のご飯食べさせ風呂に入れて、帰宅時間によっては私が寝かしつけまでしなければいけなくなりました。

もう何度も言うようですがなんで2ヶ月間毎日休みなのに私が仕事してる今日の今日で予約取った??
しかも娘の風呂と寝かしつけ丸かぶりの一番忙しい時間帯にマルッと抜けるのほんと腹立つ……………

コメント

はじめてのママリ🔰

それヤバいですね!💦
腹立って当然です!!!

子ども出来てマジで思いますが、男の人って本当理解できないくらい馬鹿な事して迷惑かけてきますよね😭
それくらい脳みそあれば考えれて分かるでしょって事が分かってくれないしやってくれないし出来ないし心底呆れ返りますよね😫

めちゃくちゃお疲れ様です!!😭

  • 林檎

    林檎

    わーーー😭❤️
    ありがとうございます!!😭

    やっぱおかしいですよね!?
    「生理前で沸点低いのかな私」と思ったりもしたんですが、この怒りに間違いはありませんでした😂笑

    よくネットとかで「女は察してちゃん」「言ってくれないと分からない」とか見かけますが、そういう次元じゃなくて、超最低限の常識というか、ほんと「こんなことまで言わないと分からないの!?!?」っていう低レベルさなんですよね😭😭

    もーーめちゃくちゃイライラしてたので心洗われました😭
    頑張ります🥲❤️
    ありがとうございます😭❤️

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人様の旦那様に申し訳ないですが、ママリさんの沸点が低いわけでもその怒りも間違いでなく(笑)それは完全におかしいです!!😂

    本当それですよね!!0から10まで説明しなきゃ通り越して、0以下から0.5刻み、もはや0.1刻みで説明、こっちが指示しなきゃいけないの?っていうレベルですよね😭
    それでいて明らかにおかしな事あった時も向こうはそのおかしさが分かってないからそれもまた言わなきゃいけないの的な😅
    子どものお世話が当然あるのに、こっちは意味わからん大人の尻拭いばっかで疲れますよね💦

    ママリさんばかり頑張り過ぎずに、陰ながら応援しています!!
    ✨✨

    • 2月17日