※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
その他の疑問

アパートの2階に住んでいますが、1階のベランダにすずめが巣を作ってい…

アパートの2階に住んでいますが、1階のベランダにすずめが巣を作っているので毎朝チュンチュンうるさいです。
去年もうるさかったですが、今年は子供が産まれて赤ちゃんがいるので余計にうるさくて煩わしいです。
でも1階の人が放っているなら、こちらから言っても対策はしてもらえないでしょうか?
不動産に言おうかと思っているのですが……

コメント

なななな

一度管理会社へ伝えてみるといいと思います!
なにか対策をするように住人に伝えるなりしてくれると思います!