その他の疑問 アパートの2階に住んでいますが、1階のベランダにすずめが巣を作ってい… アパートの2階に住んでいますが、1階のベランダにすずめが巣を作っているので毎朝チュンチュンうるさいです。 去年もうるさかったですが、今年は子供が産まれて赤ちゃんがいるので余計にうるさくて煩わしいです。 でも1階の人が放っているなら、こちらから言っても対策はしてもらえないでしょうか? 不動産に言おうかと思っているのですが…… 最終更新:2017年3月17日 お気に入り 赤ちゃん パート ℛ ♡...*゜(9歳) コメント なななな 一度管理会社へ伝えてみるといいと思います! なにか対策をするように住人に伝えるなりしてくれると思います! 3月17日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント