※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
お金・保険

マニュライフ生命の終身保険契約について相談中です。保険料を一括で払いたい方向けで、オリックス生命よりマニュライフ生命が勧められました。未来を楽しむ保険を検討中です。

学資保険がわりにマニュライフ生命の未来を楽しむ終身保険を契約してる方ていらっしゃいますか>_<?
保険の無料相談に行ったらオリックス生命ライズより、保険料を一括で払うならマニュライフ生命をすすめられました。
ちなみにターゲットタイプの豪ドルです!

希望としては利率がよく、一括で保険料を払いたいです。

てっきりオリックス生命のライズをすすめられると思って行ったので戸惑っております(;_;)
マニュライフ生命で契約されてる方、迷われた方、検討中の方いらっしゃいますか(´ω`)?

コメント

aya

豪ドルでマニュライフ生命を学資がわりで掛けます!!
普通に月払いですが、たしか15年払込で(年数曖昧ですみません)
その後からはどんどん増えてくと言われました。
小中でも下ろせる保険も検討しましたがやはり一番お金がかかるのは中学卒業~位なので、利率を考えてこれにしました\(^o^)/

• aya

aya

ごめんなさい、未来を楽しむ終身保険ではないかもしれないです。

• 3月17日
kmama

ありがとうございます♡
未来を楽しむ終身保険月払いはなく一括だけだったと思います(;_;)
でも、マニュライフ生命に入ってるんですね(๑′ᴗ‵๑)
保険の商品が色々ありすぎて頭がついていかないです>_<
米ドルではなくて、なぜ豪ドルにされましたか(´ω`)?