※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
その他の疑問

メルカリで購入した商品が発送され、7日後に受け取り評価の通知が来たがまだ受け取っていない。祝日もあるが、火水木金に届く可能性はあるか?

メルカリで商品を購入し10日の夜に発送されました。

普通郵便での発送のようで、7日経ったからか受け取り評価をして下さいと通知が来たのですがまだ手元になく出来ずにいます😭

月曜日が祝日だったのでそれもあるとは思いますが、火水木金で届かない事ありますかね?😢

コメント

はじめてのママリ

土曜に発送なので、ポスト投函とか普通郵便だったらその可能性もありますね、、追跡は出来ませんか?
確定申告やバレンタインなどもあるので郵便局混みあってそうな気もしますね、、
一応取引相手にその旨を伝えてみたらどうでしょうか?
評価最速はアプリからなのか、取引相手なのか分かりませんが、
アプリからでしたら、取引相手にも、
アプリからこのような通知来ましたが、祝日も挟んだこともあり、まだ現物届いてないので、受け取りましたら評価致します。←こんな感じでどうでしょうか?

• 🫶🏻

🫶🏻

追跡は出来ないです😢なるほど..多分アプリからだと思いますがとりあえずそのように伝えておこうと思います!!ありがとうございます😭

• 2月17日
もにゅん

普通郵便は遅いので、月曜日に届く可能性が大きいかと思います。運営には自動取引完了にならないようまだ届いてないことを伝え、お相手にもまだ届いてないので月曜日まで待つことを伝え待てば大丈夫です🙆‍♀️

• 🫶🏻

🫶🏻

月曜日に期待します😭😭運営にも伝えるといいんですね!ありがとうございました!!

• 2月17日