※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

メルカリにてAよりBの商品が欲しくなってきて多分購入したいんだけど出…

メルカリにて
AよりBの商品が欲しくなってきて
多分購入したいんだけど
出品者さんの商品説明やプロフがガッチガチすぎてちょっとこわい💧
業務的というか💧

相当嫌な購入者にあたったのかな💧

今までの方は商品に一言添えてくれたり、また機会があればよろしくお願いしますとかのコメントがあったり、血が通っているというか心がこもっている感じなのよね(だからと言っていつもそれを期待するわけじゃないけど)

商品も1度着てるのに下の表記には新品未使用になってるしw

新品未使用にしてるわりには毛玉やシワがー、海外製品なので裁縫がー、とかあるし💧

いや海外製品の裁縫がそうなのは良しとして、新品未使用じゃないんでしょw

そこ突っ込んでしまう( ̄▽ ̄;)

こわいよ~こわいよ~

コメント

elie🧸

それは怖いですね💦
変だと思うのは手を出さない(買わない)のが一番かと思います😰

• __N__

__N__

コメントありがとうございます✨
    まだ購入してませんがその方のはやめようと思います(><)💧
    ドライな印象の上、新品未使用扱いなので余計??になってしまいました( ̄▽ ̄;)

• 3月17日