※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
上野
家族・旦那

旦那の飲み会頻度や帰宅時間、行動について相談中。子供がいる今は週1程度。朝には不適切な行動も。単身赴任中は更に増えるのでは?飲み会禁止を考えている。

旦那の飲み会事情について。

子供が生まれるまでは多くて週3ほど飲みに行ってましたが
子供が生まれてうるさく言ったこともあって週1、
コロナで月1になり、落ち着いた今は週1ほどです😥
(週3ほど出張に行ってるのでその際も飲んでると思います)

加えて、終電で帰ってきたのは数えるほどで
普段から終電には帰ってきません。
何時頃帰る?と23時前に連絡したら『終電は無理かな…』というくらいなので
そもそも乗る気もない感じです😡

しかも今日は朝起きたらノーパンで上の子のパジャマを履いていて
もう流石に呆れちゃって…😮‍💨

前には次の日出かけると前々から話してたのに
朝方帰ってきて出発予定時間に起きてお風呂など済ませてましたが
さぁ出発!と思ったらお酒が抜けてないから運転できないと…😡

もうこれは飲み会禁止ですかね!?
4月から一年間の単身赴任予定なので
まぁ、もう少しの辛抱といえばそうですけど
単身赴任になったら好きなだけ飲みに行けるじゃんって感じもあります。
これからきっと送別会などもあるし増えるのかな〜と思うと
またイライラしてきます😡😡

コメント

こだ

お仕事の飲み会ですかね?
うちの旦那も週3くらい飲み会で終電逃すことも多いですが、あんまり奇行に走ることないです😳
上野さんには申し訳ないんですけどノーパンで子どものパジャマ履いてたのめっちゃ笑いました😂

ただ予定あるのに朝帰りして運転できないはムカつくので考えて飲むか飲みの席に行ってもアルコール飲まないとかにしろよ!ってキレます

これから飲み会シーズンですよね〜やっと新年会シーズン終わったのに😭

  • 上野

    上野

    そうですね!!仕事の飲み会です😮‍💨
    元々お酒もそういう場も大好きだし
    誘われたら断らないので
    それにもイラッとくるんですよね😡(笑)
    今週は14日も飲みに行ってました😮‍💨

    よく履けたなと見た瞬間は笑いましたが
    かけてたメガネをどこに置いたか分からなくなって
    パンイチで家中探してる姿見て
    フツフツとイライラしちゃって…(笑)

    飲み会あり過ぎですよね😤😤

    • 2月17日