※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児の通園バッグには、おむつや着替えを入れる旅行カバン的なバッグが適しています。初めての方でも大丈夫です。

0歳児 保育園 通園バッグについて

0歳10ヶ月の息子が今月末保育園に通う事になったのですが、通園バッグというか、おむつとか、着替えを入れるバックって、どんなものに入れますか?
初めての子供で、どんなカバンに入れれば良いのか分からなくて…
いっぱい入る旅行カバン的なやつに詰めればいいでしょうか…?

コメント

YKK♡

0歳児クラスの時はよくあるレッスンバッグみたいなやつにおむつ、着替え、エプロンを入れてました!

haru

子どもが通ってる園は0歳児クラスに通園バックの指定はないので、日々の持ち物はトートバッグに詰めて行ってます😂!

はじめてのママリ🔰

三男が4月から0歳児クラスに入ります✨
子供がイタズラできないように、チャック付きが良さそうです😉
うちはFrancfrancでトラベルバッグ買いました👜

🦖👶✨

西松屋でリュック買いました!
上の子ははじめトートで行ってて2歳近くなってからリュックにしたのですが、ファスナーついてる方が楽だし、リュックも何度も洗濯してもあまりヨレないし、だいぶ先ですが背負えるようになったら背負わせます。

HA

shienでチャックがついてるトートバッグを買いました!
バッグ自体が汚れたりするので、ガシガシ洗えるやつがいいと思います🙌🏻
同じクラスの子はトートバッグ、リュック、ビニールバッグを使ってます⭐️