※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠中、夜中眠れなくなり、手足が火照って暑くて眠れません。昼間眠たくなり昼寝することも。同じ経験の方いますか?症状は落ち着きますか?

妊娠中って眠気が増すって聞きますが、私は夜中なかなか寝付けないことが増えました。
ホルモン剤使用してるからなのか、手足が火照って暑くて眠れません。
夜眠れないから日中眠たくなって昼寝しちゃうのも原因かもしれませんが…
同じ方いますか?症状落ち着きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモン剤などは使用していなかったのですが、私も妊娠中夜寝付けなかったです!
その分昼間眠いですよね😂
後期にかけて夜こむら返りで足がつって余計に寝れなくなりました!

出産後驚く程一瞬で無くなりましたよ!赤ちゃんのお世話で結局寝不足にはなるのですが🤣笑

お身体お大事になさってください💓

• まい

まい

寝れないですよね😢
    体は疲れてるのに寝付けなくて辛いです💦
    出産までまだまだ先なのでなるべく寝れるようになりたいです😭
    ありがとうございます✨

• 2月17日

私も妊娠中同じ感じでした😣
ホルモン剤は使用していませんでしたが、なんか眠れなくて。
日付変わる前にはベッドに入るのに朝4時、5時まで眠れないことがよくありました。
日中お昼寝しないようにしたりもしましたがそれでもやっぱり眠れず💦
妊娠後期になるにつれ徐々に眠れる日増えましたが、眠れない日も多かったです💦

• まい

まい

眠いな〜と思って布団に入るのに全然寝付けなくてキツイです💦しばらくこんな感なんですかね…とゾッとします😵‍💫

• 2月17日

退会ユーザー

眠たいはずなのに寝れないのしんどいですよね💦
    休める時は休んでお体大事になさってくださいね😌

• 2月17日
  • まい

まい

ありがとうございます😊

• 2月17日