※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまぬ
家族・旦那

3/17になったと同時に旦那へ誕生日プレゼントを渡しました。サプライズ…

3/17になったと同時に旦那へ誕生日プレゼントを渡しました。サプライズで前からほしいと言っていた腕時計をプレゼントしました。どんな腕時計がほしいのかは、なんとなく探りをいれて聞き出していたので、あとは店員さんと話ながら決めて購入しました。
さきほど、紙袋のままプレゼントを渡したところ受けとった直後に「腕時計?ないないない。腕時計ならいらないから。自分で選びたいし、自分で買うし。」と言われてしまいました。開封後も「なぜ、ハミルトンなの?」となぜ、このブランドを選んだのかを問われて、、、悲しくなりました。

せっかくの誕生日を、わたしのせいで台無しになったことと、喜んでもらえなかった悲しさとで、旦那に黙って寝室に来てしまいました。子供の寝顔を見て癒されてます。
いまは、旦那とあまり話したいとも思いません。
誕生日なのに、、、

話すと泣いてしまいそうです。
腕時計て返品できますよね?店員さんに「主人にプレゼントです」と伝えてしまっていたため、恥ずかしいです。

コメント

ゆゆ

え、性格悪すぎませんか旦那さん…。

  • ぴーまぬ

    ぴーまぬ


    昔はいい人だったんですけど、二人目が生まれてからは性格最悪です。わら
    わたしの友達にも「悪魔にでも取りつかれたくらい、変わったね」と言われます

    • 3月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    なのにどつしてそこまで尽くすんですか?
    うちもプレゼントのことで文句言われたことあるのでもうあげてないです。ぴーまぬさん
    が優しすぎて調子に乗っているようにみえます。

    • 3月17日
  • ぴーまぬ

    ぴーまぬ


    子供たちには優しいパパだから感謝の気持ちを込めてのつもりでした。
    今回の件で、そーいえば、こんなやつだったな。と再認識できました。

    • 3月17日
ぱぴこ

旦那さんおかしすぎます

  • ぴーまぬ

    ぴーまぬ


    やはり、おかしいのは旦那ですね。確認できてよかったです!

    • 3月17日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    ほんまにくそやと思いますよ…
    返品してそのお金好きなように使いましょう…
    哀しかったですね😢

    • 3月17日
  • ぴーまぬ

    ぴーまぬ


    正直そこですよ。喜ぶ顔も見れない、感謝の気持ちを込めてって、コツコツ貯めたお金で高額なものを買った自分がばかでした。わら

    • 3月17日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    ほんまありえないですね…
    私なら明日にでも返品して好きなように使います😭
    もう来年からおめでとうだけでいいと思います

    • 3月17日
  • ぴーまぬ

    ぴーまぬ


    明日いきます!
    来年からおめでとうすら言わないかもしれません!わら

    • 3月17日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    それでいいと思います!!

    • 3月17日
☆ALOHA☆

何様?うん、私も性格が悪いと思います。
人が忙しい時間を削ってまでお前のプレゼント選ぶのに時間使ってやったんだよって感じですよね。
私なら罵声と物が飛びますよ…
そんな旦那さんありえないです。無理です。

  • ぴーまぬ

    ぴーまぬ


    返品決定ですね。
    せめて、嬉しいとか喜びの言葉が欲しかったのですが「俺をわかっていない証拠」とまで言われました。

    • 3月17日
  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    クソです。
    わからないからこそ似合いそうなのを選んだわけですよね…。
    いや〜無理!無理!
    そういうガキな発言を平気で言えるのが、ある意味こわいです。

    • 3月17日
やま

えーありえないです(´;ω;`)
ぴーまぬさんは悪くないです。
悲しかったですよね。
私ならもーなにもあげません(o_o)

  • ぴーまぬ

    ぴーまぬ


    決めました。今後一切なにもプレゼントしません。

    • 3月17日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

えー悲しすぎます(;_;)
人として糞ですね!

  • ぴーまぬ

    ぴーまぬ


    7年目にして、旦那のくそぶりがひどいです。

    • 3月17日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    私だったら旦那を返品したくなりますむかつくーー!!!!

    • 3月17日
  • ぴーまぬ

    ぴーまぬ

    旦那を返品。そのとおりですね。
    なんか、悲しさが怒りに変わってきました。わら ほんとむかつく。わら

    • 3月17日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    喜んでほしくてぴーまぬさんが店員さんと選んでた姿が浮かんで私が怒りと悲しさで泣きそうです(;_;)
    本当人としてありえない!!!
    何様だよ!!!
    人様の旦那様だけど許せない!
    返品するなら、気まずければその店員さんいない時かサプライズで渡そうとしたけど誕生日だから自分で時計買っちゃってたみたいでとか言って返品したらどうですかね(;_;)?

    • 3月17日
  • ぴーまぬ

    ぴーまぬ


    そんなこと言ってもらえるなんて、、、嬉しさのあまり泣きそうです。ありがとうございます。
    旦那が寝室に来たので、わたしはリビングに移動しました。プレゼントは床に置かれたままでした。返品決定ですよね!!
    いいですね!その作戦♪自分で買っていた。でいきます。

    • 3月17日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    あー本当ぴーまぬさん抱きしめてあげたい(;_;)

    • 3月17日
あばれるプリン

あたしもすっごく悲しくなりました😢
ご主人なんでそんなこと言えるんだろう…
ぴーまぬさん、辛かったですよね😢私なら寝室行って号泣しちゃうと思う。。話したくなんてないし、嫌いになっちゃうかもです…

でもこれで物によるサプライズはしないほうが良いんだって教訓になったし、もう誕生日プレゼントはあげなくてもいいのでは?←いいすぎかな?笑

  • ぴーまぬ

    ぴーまぬ


    かなり辛いです、、、。
    泣きそうなのを耐えながらママリで愚痴りました。

    ほんと、教訓になりました。昔は喜んでくれてたプレゼントも、ほんとはこう思っていたのかな?と思ってさらに悲しくなりました。
    2度とサプライズもプレゼントもしませーん!

    • 3月17日
deleted user

ありえないですね(´・_・`)
喜ぶ顔想像してプレゼント選んでそんなこと言われたら耐えられないです。
私なら来年からは誕生日スルーします。

  • ぴーまぬ

    ぴーまぬ


    くそ田舎に住んでるので
    百貨店まで片道1時間半かかるんです。それでも、喜ぶだろう!と思って行きましたが無駄足でした!わら
    スルーします。来年から。

    • 3月17日
deleted user

悲しいですね(T ^ T)
お子さん達が生まれて、自分の優先順位低くなったと思ってグレてるくちでしょうか??💦それにしても酷すぎます。。
理由つけて返品して、金輪際プレゼントしなくて良いレベルですよー‼️‼️‼️

  • ぴーまぬ

    ぴーまぬ


    返品しましたー!!その日の夜に、スマホでずーっと財布を検索してたので、さらに腹が立ちました。わら

    • 3月19日
ちか☆ちゃこ

返品して 美味しいものでも食べて♡
来年からは スルーですね!

当分会話しなくていいわょ そんな人。
多分、自分本意のままで まさかぴーまぬさんが落ち込んでるのも気付いてなさそう…

もし ぴーまぬさんの気持ちが落ち着いて 旦那さんを許す気になったら… この件は ネタとしてずーーーっと言い続けてやりましょう

  • ぴーまぬ

    ぴーまぬ


    結局、落ち込んでいることに気づいてませんでした。性格が悪くなってしまった旦那、、、ほんと、むかつきます

    • 3月19日
ぽぽるん

ありえないです(T_T)
返品して、そのお金でぴーまぬさんの欲しいもの買っちゃいましょう!
そんな人には来年からはプレゼント無しです( ´ ▽ ` )