※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

混合で新生児です。午前中結構寝てたので夕方6時過ぎのミルクの時間から…

混合で新生児です。
午前中結構寝てたので夕方6時過ぎのミルクの時間から今までずっと起きてました。
7時過ぎに飲み終わりしばらく機嫌よかったのですが9時前泣いて寝るかなーと様子見たんですがミルクをほしがったので少し早めにあげました。
それからもしばらく機嫌はよかったのですが,また泣き始め今度は眠たそうだったので寝かせやーっと寝たとこです。
ですが,あと1時間もしないうちにミルクの時間が来てしまいます。
みなさんはやっと寝たのにすぐミルクの時間がくるとなったら起こしますか!?
それとも起きるまで寝かせてますか!?

コメント

ゆん

私は起きてからあげてました(^^)

SORA☆UMI☆mama

起こさずに起きてからあげてました☆