※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
ファッション・コスメ

ロングでも似合うか相談中。小顔、面長、目大きめ、橋本環奈似、身長152cm。どんな長さ・スタイルがおすすめですか?

美容師の方など髪型に詳しい人に質問です!

私はロングが似合いません😭
友人にも、ロングよりショートやミディアムくらいが好きと言われますし、旦那にもショートの方が似合うと言われます。
自分でもそう思います😭
なので、基本短いことの方が多いのですが
ケーポップアイドルの子とか見てるとロングの子が多くて、可愛いな自分もロングにしたいなと思います。
どんな長さ、スタイリングにしたら似合うと思いますか??

私の見た目の特徴として(嫌味に聞こえるところもあるかもしれませんが、友人に言われたことをそのまま書いているので、批判等は無しでお願いします)

・顔がかなり小さい
・どちらかというと面長で顎がシュッとしてる
・顔は目が大きめで橋本環奈似(自分ではにてるとはもちろん思っていません。)
・身長152センチと低め


どんな感じのならロングでも似合うでしょうか。😭

コメント

deleted user

顔周りに結構レイヤー入れたらどうですか😳⁉︎普通のロングとは結構雰囲気違うと思います‼︎🤭

  • 🍑

    🍑

    ウルフっぽい感じですかね??
    可愛いですよね!!面長に似合うのか不安ですが😂

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    顔が小さくて目大きいなら絶対似合うと思います😳

    • 2月17日