※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふりかけ
子育て・グッズ

お子さんはいつ二重になりましたか?眠いときや寝起きはパッチリ二重ですが、普段は一重。旦那も子どもの頃は一重で、3歳ごろに二重に。出産後は二重線がハッキリ。同じ状態で二重になった子供いますか?

皆さんのお子さんはいつ二重になりましたか?😊

現状眠いときや寝起きは
羨ましいぐらいのパッチリ二重になりますが
普段は一重です

旦那がパッチリ二重なので
旦那に似てほしいのと
私自身私の目がコンプレックスなので似てほしくないな〜と言う気持ちもあり、、😣
現在アイプチで後のついている偽造二重なので、、(笑)

旦那も1歳ぐらいまでは一重で
3歳ぐらいにはパッチリ二重になってました

もちろん一重の今も世界一かわいいと思っていますが
二重になったらもう国民的アイドルになれるね!?ってぐらいの気持ちでいます(笑)

出産した次の日は眠いときこの二重線がハッキリ出ていました

今はこのようにちょっと窪みがあるような、、?という目です

同じような状態で二重になったよー!って子いますか、、?😌

コメント

ふりかけ

普段の目です!!!!

maimai

上の子は1歳すぎてから二重になりました✨下の子は生まれた時から大きくてクリクリのお目目でぱっちり二重でしたꉂ🤣𐤔

  • ふりかけ

    ふりかけ

    そしたらまだまだ希望ありそうです💗
    ありがとうございます♪

    • 2月17日
李

新生児まで両目うっすら線がついてて、2ヶ月〜5ヶ月まで両目一重でした!
5ヶ月で片目が二重で安定し、もう片方は一歳半で急に二重になりました👶

私の周りの子も生まれた時線ついてる子は二重になってる子が多い気がします…🤔

ちなみに旦那一重、私二重です👀

  • ふりかけ

    ふりかけ

    そしたらうちの娘もまだまだ可能性高そうですね、、!
    ありがとうございます😊

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

全く一緒です!!
が、いまだに眠い時や体調が悪い時だけ二重なので、そういう顔なのかな‥と思っています😅
うちは夫も私も二重なので、謎ですが‥
ちなみに上の子は生まれた時からクリクリ二重です😂

  • ふりかけ

    ふりかけ

    ご両親二重であれば二重になりそうな気もしますね😂

    うちも熱出たときと眠いとき寝起きはパッチリ二重です😂
    これから二重になることを願ってます😂

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上が男の子、下が女の子なので、せめて逆なら‥‥と思ってしまいますが😂
    まぁ逆に女の子ならお化粧で何とかなるかな‥と思っています🤣

    • 2月17日
  • ふりかけ

    ふりかけ

    女の子だとどうしてもお目目パッチリのほうが、、!と思ってしまいますよね😂

    • 2月18日
(๑•ω•๑)✧

幅も広いので大きな二重になりそうですね😊
娘は似た感じで、最近二重率が高くなってきました🤔3歳くらいまでには定着しそうです😊

  • ふりかけ

    ふりかけ

    娘さん似たような感じだったのですね😌
    旦那に似ておくれ〜と引き続き念を送っておきます🤣笑

    • 2月18日