※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

2歳の子が虫を見て怖がり、誰かを見ていると言われています。家族それぞれが異なる色を感じるようです。霊感などの要素が関係しているのでしょうか。

2歳の子がパパに大きい虫がついててこわいの……や、突然○○にこっちを見てるひとが後ろにいるんだけどなんで?と言われます💦

霊感とかそんなかんじですかね😂?

ママは茶色が見える!パパは黄色!
お姉ちゃんは青とかも言ってます😅

コメント

こる

あると思います…!
色、気になりますね☺️

わたしの親戚も、七五三でお参りした神社で、ちいさな女の子の霊を連れて帰ってきました😭
後で写真見返したら途中から、確かに手を繋いでる形になってました!!こわ😂
そのまま車に乗って一緒に家まで来て、でもご飯食べて神社に帰ったそうです😂怖いけど可愛いけど怖い😂

• ママリ

ママリ

手を繋いでたのですね🥺💦

そうなんです、可愛いけど怖いけど、と怯えてます(笑)

パパ虫ついてるとイライラするねーと言い、確かに旦那はその虫?がついてるときは機嫌が悪いです(笑)

オーラも見えてるんですかね😂?

• 2月16日
くま

私も5歳ごろまで霊感があり我が家は5人家族なのにずーーっと6人家族だと私だけ思ってました😂
両親には私がその1人の話をする度にスルーして違う話に変えられてました。笑

• ママリ

ママリ

私も霊感がある方で幽霊的なのは見えるときもあるのですが、虫とか色は、ん?!となってます(笑)

6人家族!それは確かにちょっとびっくりしますね😂

因みにお腹のなかにいる時は、自分とウサギが2匹いて一緒に遊んだの。ママはウサギをいつ生むの?って言われました😂

• 2月16日