※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykop
子育て・グッズ

1歳からの抱っこ紐、ベビービョルンのハーモニー購入しようと思ってます。使ってる方いますか?😽

1歳からの抱っこ紐、ベビービョルンのハーモニー購入しようと思ってます。使ってる方いますか?😽

コメント

1歳8ヶ月ですが、お昼寝は抱っこでないと寝られないので今でもハーモニー使っています😄 1歳前からもずっと使っています!

• ykop

ykop

そうなんですね!私自身が小柄なのでベビービョルンが良いと聞きました😊1歳8ヶ月でしたら体重も増えてきてお子さん重くなっていますかね??腰とか肩とか楽そうなら尚更嬉しいです🥹

• 2月17日

退会ユーザー

今は11キロです。お出かけの時に数時間つけっぱなし等で使うことはなくなったので、個人的には寝かしつけに使うとかちょっとスーパーに歩いて行くのに使う程度であれば私は問題ないです😂。お子さんの成長具合や抱っこ紐の使い方にもよるかもですが、歩き出してからは我が家はお出かけの時はヒップシートメインです。
    エルゴもよく使っている方見ますし(私は着けるのが難しくてベビービョルンにしました)、実際にアカチャンホンポでお子さん抱っこ紐に入れて試されるのが一番良いと思います✨

• 2月18日
  • ykop

ykop

ありがとうございます!ヒップシートは一人目の時に買っていたのでまたそれも引っ張り出して使ってみます!ありがとうございます😊

• 2月19日