※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ好き🔰
ファッション・コスメ

頭のてっぺんにホクロがあり、取ろうと思ったら禿げる可能性がある。隠せるか心配です。

美容師さんいらっしゃいましたらご意見伺いたいです。私なのですが頭のてっぺんにボコっと飛びでてるホクロがあります。

髪の毛で隠したりしているのですが
どうしても隠しきれず、他の人から指摘されることもあり・・

取ろうと思って病院に行ったら切除した部分は禿げるらしく
大きさとしては10mm×8mmくらいの楕円形の禿げができるみたいで😢

頭のてっぺんにこれくらいの禿げが出来ても隠せるものなのでしょうか😭

分け目を変えたとしても強い風が吹いた時なんかに乱れて
禿げがあらわにならないか心配で😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分け目とかである程度は隠せても
やっぱり普通に生活していれば
髪の毛も動きが出てしまうので
見えてしまうタイミングもあると思います💧

  • ねこ好き🔰

    ねこ好き🔰

    ですよね〜😭😭😭
    やめておこうかな・・・

    • 2月17日