※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ
子育て・グッズ

千葉県内で有名な小児歯科を探しています。娘が前歯を怪我し、永久歯のことも心配。近くの歯科では様子を見るしかないと言われました。小児歯科で診てもらいたいです。

千葉県内でおすすめ・有名な小児歯科ってありますか?
娘が歯を公園の遊具にぶつけしまい、前歯が歯茎に埋まってしまいました
近くの歯科医では診てもらったのですが、このまま様子を見るしかないと言われてしまって
今後永久歯が生えてきた時の歯並び等も気になるし、小児歯科の先生に診てもらいたいと思っています

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

有名というか、日本大学歯学部松戸病院は大学病院なので大きいです。
行ける距離にお住まいなら良いですが...

なっちゃん

上の子が前歯をぶつけて、出血が止まらなくなったとき松戸の医療センターと松戸の日本大学歯学部紹介されました!
ただ、どんなに大きいところに行ってもレントゲンなど撮って神経まで行ってないか見てみるだけです…🥲
娘は1年半前にやりましたが歯茎と歯が黒ずんでます💦
でも、どこの歯医者行っても永久歯に生え変わるまで何とも言えない、定期的に見るしかないと言われるだけです…

永久歯になるまで不安ですよね😔
とりあえずは気になるようでしたら大きい病院の紹介状を貰って神経まで見てもらえばいいのかな?とも思いました🙇