※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

家事育児少しですがパートも...私全部1人でやってない?😇(夫も夫で多忙で…

家事育児少しですがパートも...私全部1人でやってない?😇(夫も夫で多忙でヘトヘトですが)な毎日で、ここ最近心身共に休まる時間がなく...🌀

やることいっぱいでめまぐるしい〜目が回る〜〜って思っていたら、本当にめまいがしていて大量に嘔吐しました😇(汚くてすみません🙇🏻‍♀️)

つわりのMAXでもこんなに吐いてないくらいで、「え、もしかして妊娠?!つわり?!」と思えるくらい気持ち悪い🤮(妊娠はないです)

毎日「疲れた...しんどい🥲」と思っていたの、やっぱり本当に疲れてたんだな、と💔

明日には回復しててくれないと、困るよ〜〜❤️‍🩹

コメント