※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

この人の子育て、ガサツだな〜または神経質だな〜って思うポイントを教えてください😆😆

この人の子育て、ガサツだな〜または神経質だな〜
って思うポイントを教えてください😆😆

コメント

はじめてのママリ🔰

除菌シートですぐ拭く人
服が汚れたらすぐ強めの洗剤で
落とそうとする人
神経質だなーって思います笑
私みたいに自宅では落ちた
おかしなど普通に気にせずあげる
保育園の服に関してちょっと
汚れてもきにせず着せる私は
ガサツだなと思います。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♪
    除菌シートですぐ拭くの、私の祖母と父もしててすごく嫌だったので
    自分はそうならないように気をつけようと思います😂

• 2月17日
たま

ガサツだな〜と思うのは、3人目くらいになると子供放置してる人ですかね😃
食べ物も、まだ1歳以下の赤ちゃんなのになんでも食べさせてたり、おむつ替えても手洗わなかったり、離乳食もベビーフードばかりだったり、上の子の幼稚園バスのお迎え時、赤ちゃんを家や車に置いてきてたり、、、
これは全部息子の幼稚園バスの同じバス停のママさんの話です😂
ガサツすぎて、ちゃんと自分で見れないなら3人も産むなよと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさかの、実話でしたか😂
    それは見てる方もめちゃくちゃ嫌ですね😭子どもも可哀想😭車や家に置いてきてるってクソすぎる…。
    ほんとそれ思います!育てられないなら産むなよって…貧乏大家族とかテレビで見ても、お金ないなら産むなよってなります😱

• 2月17日
  • たま

たま

子供置いてくるとかアメリカじゃ逮捕されますからね!確かにクソすぎですね😂
    それ、めーっちゃくちゃわかります!!!!
    貧乏子沢山とかでテレビ出てる人見ると、お金なくて子供に部屋も与えられず大学資金も払えず高卒で働かせて、そんなカツカツなら産むなよ!ってめちゃくちゃ思います😕!
    3人以上子供いるママさんて結構、お金ないだの大変だの自分の時間がないだの言う人多いイメージですが、自分で選択して産んだんでしょ?なら文句言うな!ちゃんとやれ!って思います😫💭

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

日本でも逮捕されてほしいです、熱中症で亡くなってる子もいるしありえないです😭

めちゃくちゃ共感です!!
    大体部屋汚いし、車も古いミニバンですよね😂
    そしてキラキラネーム(笑)
    ほんっっと分かります!そりゃ時間なくて当たり前だし、お金ないなら産むなよって思います、、ママリでもお金ないって質問たまに見かけて勝手にイラついてます😂
    大家族でお上品な家族見たことないです。

• 2月17日
めろんぱん

子供が鼻水垂らしてても拭くわけでも噛ませるわけでもなく放置してる人…ガサツだなぁと思います。汚いと思わないんですかね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは嫌ですね…近づきたくないし、近づいてきて欲しくないです…シンプルに汚いです😭

• 2月17日
ゆうまま

ミスドとか甘いおやつを1歳前後で与えたりしてるのは、えって思いました。
逆に市販のおやつ全然食べさせないとか、キャラ物絶対NGとか与えなさすぎもびっくりしたことあります。
いい具合が分からなくなります(´・ω・`)笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

市販食べさせない人とか無添加生活の人、将来爆発するぞ?って思いながら見てます(笑)
    キャラ物NGは初めて聞きました、そんな人いるんですね😰
    いい具合、分かんないですよね😂

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

何でもかんでも除菌してる人見ると、神経質で大変そうって思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり除菌ですよね!!!
    コロナ禍になってから、少し潔癖っぽくなってしまったので、やりすぎない様に気をつけようと思います💦💦

• 2月17日