※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30歳が近づいているけど、若いって何歳まで?正解は30歳ですか?

お母さんお若いでしょ?ってよく言われるんですけど
若いって何歳までですか?🤣
30歳が近づいてますが若くないですよ30ですって言うのは正解ですか?😂

コメント

まずはなんでも御礼を言いましょう

30です。難しいですよね〜💦
わたしも30は若いとは思ってませんが40くらいの人に若くないとはわたしは気まずいので言えません💦

50代の人が40代の人にまだ若いって職場の人言われてるので10以上離れてればみんな若いのかなと思ってます😂

濁しながら30ですと答えるくらいですね私は😅35の人に30と言ったら若いね!っていわれたので『たいして変わりませんよ』とかは返したりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに若く見えて聞いてくるのか30歳に見えてそれが若いのか🥹

確かに年上の人に対して若くないですよは気まずいですよね😱

• 2月16日
はなまる子

“探り”で使われているような言葉で、幾つが若いとかはその方の主観ですね💦😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!若いでしょ?って聞かれると悪い気がせず年齢答えてしまってますね🤣

• 2月16日

若いって本当何歳までなんですかね😂私は自分より年下はみんな若く感じます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママさん達の見た目って年齢わかりにくくないですか?!😳
    みんな若く見えて自分より下だろうな〜って思ってたら上だったり🥹
    判断が難しいです🤣

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私は39ですが、近所のおじいちゃんに若い娘と言われます。笑笑 ですので相対的なものでは無いでしょうか😁 私は若いと言われたら「アハ」で済ませます🤣多分間違ってる返答だと思いますので反面教師にしてください😂