※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
雑談・つぶやき

妹と推しの被りについて悩んでいます。隠れて推しを応援しているけれど、実家でバレるのが怖い。妹や母との関係も気になります。ただ、質問ではなく、吐き出したかっただけです。

暇な人、見てください😭

妹母とか推し被りについて
妹母と推しが被ってます
ですが、私の方が推してるのが少し遅いと思います、なので、後から私も好き、とはいえず、隠れてひっそりと推してます

実家に遊びに行った時に、推しの話になったり、推しの出ているドラマなど見ていると、もやもやうずうずが発生します

普段、スマホ壁紙を推しにしてますが、実家行く時は、変えたりして、バレないようにしています

妹からすれば、後から好きになったくせにとか思われそうで、姉妹間にギスギスを生みたくです😭

ですが、、、子供たちが、画面を覗くこともあるので、推しの顔を覚えていると思うんです、実家に行った時に、子供が「あ、ままの携帯の人」とか言わないかヒヤヒヤ、即刻バレですよね🤣
だったら、壁紙にするな。て突っ込まれそうですが、好きなもんな好きなんです壁紙にしたいんです笑

実家に行くのも、ヒヤヒヤして最近は足が遠のいてきました笑
あと、目の前で妹が推しの話を母とするのを聞くのがなかなか辛いです😭

質問は?て思うかもしれませんが、ちょっと吐き出したかった、だけです、すみません😭

コメント

ママママリ

妹さんは元々同担拒否なんですか?
そういう感情が全くない人間からすると推し被りでそこまで遠慮されてるのがあまり理解出来なくて💦
推しが同じなら好きなところとか共有出来るし話も合うし私なら嬉しいですけどね🥹
見当違いなコメントしてたらすみません😭

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    コメントありがとうございます!
    母なら、一緒に話盛り上がるタイプだと思うんですけど、妹は同担拒否までとはいかないと思いますが、性格が気難しくて、真似された、とかの感情になるかな?と、姉ながら妹を見るにそう思います😭

    むつかしいんです、、、😭

    • 2月16日
  • ママママリ

    ママママリ

    そうなんですね😭
    でもずっと隠しててバレた時にいつから好きだったの?!ってなるのも怖そうだなと思っちゃいました😭
    妹さん受け入れてくれるといいんですけどね🥲

    • 2月16日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

推し被りしてても良いじゃないですか☺️✨✨
アイドルとかなら一緒にイベントやライブとかそういうの行けますし、実家に行った時もたくさん話しできると思いますが❤️
姉妹なので、好みも似てるんですかね✨

それに隠してると疲れませんか?🥺
私も気になっちゃったんだよね…と打ち明けてみたらどうですか?🤔

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    隠すのほんと、疲れます😭
    母なら、ばれても問題なくて話盛り上がると思うんですけど、妹は性格が気難しくて、ちょっと厄介な方向に行くかな、て思ってて😭

    子供の頃からわりと物、人の好みは似てる方です😭それにちょっと苦労してきたこともありました、どっちも譲れないとか

    • 2月16日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうなんですね🥺
    それならお母さんに打ち明けてから様子みても良いのかな…とも思ったりします🥺💦💦

    気難しいと確かに少し厄介そうですし🥺←すみません🙏💦

    • 2月16日