※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

炭酸飲料がやめられない大人の方いますか?毎日飲みすぎて体に悪いと思います。お酒は体に良い説もあるけど、炭酸は悪いですよね。

大人の方で炭酸がやめられない方いますか?
私はコーラ、ファンタ、デカピタ系がやめられません、
お酒は飲みませんが、炭酸毎日飲みすぎて絶対体に悪いですよね。
お酒は少しなら体にも良い説あるけど、炭酸は全く悪いですよね💦

コメント

はじめてのママリ

炭酸がというか砂糖の量が問題かもですね💦
無糖にするとかせめて0カロリー系がいいかもです🥺

初めてのママリ🔰

私も 炭酸大好きです~😭!
妊娠して少しは控えてるけど
全く辞めると言うのは無理です😇

はじめてのママリ🔰

炭酸大好きで炭酸ばっかり飲んでます😊昔、医大に通ってた友達に炭酸飲みすぎ、体に良くないと何度か怒られたことがあります。
炭酸って糖分が多いから良くないんですよね?🤔今のところ糖尿でもないですし血糖値も高いわけではないので気にしず飲んでます💦

ままり

炭酸大好きです😂
が、砂糖の量が尋常じゃないので
炭酸水を飲み慣れる練習しまして笑
炭酸飲料を減らして炭酸水を飲む回数増やしてます☺️

はじめてのママリ🔰

砂糖がすごいので他の甘いものを控えるようにしたらいいと思います☺️

ままりー

私も炭酸飲料大好きです!
が、書いておられるようなジュースはほんとにお砂糖たくさんなのでそちらが心配かなと。。
無糖の炭酸水とか、香料入りの炭酸水では誤魔化しききませんか?、

はじめてのママリ🔰

私も炭酸大好きです
そしてお酒も大好きです笑
中でもコーラが好きなんですが砂糖が気になるし、ゆるくですがダイエットを始めて飲み物で無駄なカロリー取るのは勿体ないと思い始めたので最近はレモンの炭酸水飲んでます!(お酒はチューハイからハイボールに変えました)