※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の内定が決まり4月から通うのですが、入園式はお子さんどんな格好で行かれましたか?😊

保育園の内定が決まり4月から通うのですが、入園式はお子さんどんな格好で行かれましたか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

入園式無かったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかったんですか?!!
    うちのところはしおりがあって、入園式と書いてあるのですが、ゼロ歳児は無いんですかね…🤔💭

• 2月16日
ぷ〜

0歳児で入園しました。入園式ありました!!
うちはワンピースにタイツでしたが、周りの男の子は白シャツと黒ズボンって感じだったと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白シャツって0歳用ありますかね💦

• 2月17日
ei

上の子が1歳入園の時はワンピースにカーディガンで春に入園する下の子はシャツにカーディガンとズボンで行く予定してます😊上の子の時がわりとみなさん、入園式とかのセレモニー用に準備したであろうお洋服着せてる方ばかりでしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セレモニー用を準備しようと思います💦
    7ヶ月で入園になるのですが、7ヶ月で着れるようなシャツってありますかね💦

• 2月17日
  • ei

ei

赤ちゃん用のとかデパートでも西松屋とかでも見かけますよ😊

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋見てみます!!ありがとうございます😊

• 2月17日