※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ🔰
ファッション・コスメ

子育て中の髪型について、短く切るか縛れる長さか悩んでいます。ドライヤーの時間を考えると短い方がいいかもしれません。コメントをお願いします。

【子育て中の髪型】

短く切るか、縛れる長さか迷っています!
ドライヤーの時間が勿体ないので短い方が優勢ですが...
参考までにコメントください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳中とかに髪の毛垂れてくると邪魔なので縛れる長さの方が個人的にはおすすめです☺️
乾かすのは短い方が楽なんですけどね😢

ママリ

普段から短いのに慣れてるなら良いですけど、短いと完璧にドライヤーしないと翌朝酷いことになって後悔しました😂
子どもがグズってドライヤー半分もできずに一緒に寝落ちちゃう…とかよくありました💦
長ければそれでも重力でどうにかなるし結んじゃえばOKなので、私は縛れる長さ派です!!

でも結局は普段慣れてる髪型が楽みたいですよ😉

ママリ

短くして、あー、切らなければよかった…と後悔しました。

理由は、
縛れない
美容院行ってメンテナンスする暇ない
産後ハゲ
です😂😂😂

星

私も縛れる短さが楽でした!

はじめてのママリ🔰

私は短く切りましたが後悔してます🥹絶妙にくくれないのがストレスで、、、

はじめてのママリ🔰

産前最後のカットの際、子育て中の美容師さんに相談してくくったときにキレイに見えるような切り方にしてもらいました!
クセ強めだからかもですが、参考まで🥺