※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

ママ友とはどこから?連絡交換や子供と遊ぶことが基準?関係性の境界は?皆さんの考えは?

ママ友って、どこからがママ友なんだろう?🤔
連絡先交換したら?子供交えて一度でも遊んだら?子供抜きで遊ぶようになったら?
っていう素朴な疑問🤫
みなさんは、どこからの関係性を持ったらママ友だと思いますか?

雑談程度の疑問なので、こちらのカテにしてみました😂

コメント

子ども交えて遊んだらママ友になるイメージです🤣(ママ友ゼロの私の意見です😂)

• びーん🍪

びーん🍪

遅くなってすみません😭💦
    コメントありがとうございます😊
    なるほど、子供交えて遊んだらママ友って感じなんですね✨
    なかなかその場で話はしても遊ぶまでになるって一歩踏み込んだ感じがしますもんね🥺

• 2月16日
ぼんぼん🍑

連絡先交換してる人はママ友の認識です!

子供抜きで遊ぶママ友は、もはや友達枠ですね!❤️

• びーん🍪

びーん🍪

遅くなってすみません😭💦
    コメントありがとうございます😊

連絡先交換したらママ友なんですね✨
    確かにある程度仲良くならないと連絡先交換の流れにもならないですもんね🥺
    やっぱりママ友と友達の違いは子供ありきか抜きでも遊べるかってとこですかね🥹💡

• 2月16日
aimi🍀🐈💛

連絡先交換したら?かなぁ🥹

公園とかでその場で遊んで少し話してって感じだともう会わないしね🤣

ママ友と子ども抜きでランチとかはよっぽど仲良くならないと無理だよね🥹
幼稚園の頃何回かあったけど、小学校入ったらみんな忙しくてランチとかないなぁ💦

でも、子どもが中学生ぐらいになったら温泉旅行行こうね❤️とは話してる🤭

• びーん🍪

びーん🍪

aimiちゃん遅くなってごめんね😭🙏🏻
    コメントありがとう😊

連絡先交換したらママ友って感じなんだね✨
    確かにある程度仲良くならないと連絡先交換しましょうって流れにもならないもんね🥺
    本当そうだよね💦自分で書いておいて子供抜きでランチはかなり仲良くないと無理よね🙈🤣
    わ〜!それは素敵な約束だね🥹✨温泉旅行絶対最高😚🌟

• 2月16日