※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶん
その他の疑問

メルカリで鞄が売れ、ATM決済待ちです。挨拶もなく不安。梱包はプチプチ+段ボールですが、リュックの持ち手は折り曲げて入れるのは問題でしょうか。

【メルカリのコンビニATM決済について、鞄の梱包について】
この度メルカリでブランドの鞄が売れました。こちらからご挨拶しましたが返信はなく、コンビニATM決済を選択され支払い待ちの状態です。ATM決済という支払い方法があるのだとその時に初めて知りました。正直挨拶もなければ支払いをすぐするわけでもなく、取り置きなのか?という疑念が払えずモヤモヤしながら待っています。皆さんはどのくらい待ちますか?
また、鞄の梱包なのですが、プチプチ+段ボール(百均で購入したものです)で送ろうと思うのですが、リュックの持ち手の部分は折り曲げて入れる形になるのですが、トラブルの原因になりかねませんか?

コメント

とうり

3日以内に支払われないとキャンセル可能です。

カバンはブランド品や革製品等でなければ、折り曲げても良いのではないでしょうか。

• ぶん

ぶん

ありがとうございました。結局返信も来ず、支払いもされませんでした。そんなこともあるんですね💦学びました。

• 2月18日